ようこそいらっしゃいました。
あなたは 番目の、FF4の腐を主食にされる方です。


☆参加条件☆
・FF4が好きだ!
・FF4には腐要素があると信じて疑わない!
・FF4の皆、愛してるよ!
・とにかくFF4の腐が好きですとも!!

ここは、そんなアナタの為の同盟です。
FF4の良さを周囲の人に布教しましょう(笑)

参加方法はバナーを貼るだけ。
サイトをお持ちの方はコチラにご登録されると良い事があるかも。


※当同盟は、全ページにおいて検索避けを実施しております。
※横スクロールしても何もないのでしないで下さいね(笑)




☆リンクについて☆
※FFを愛するBL同人サイト様のみリンク/アンリンクフリー。
※直リンク可です。どれでも好きな物を持って行って下さい。
※バナーのリクエストがありましたら、メールよりご連絡下さい。
URL:http://asumigakutoff4.sitemix.jp/
なまえ:FF4腐同盟
管理人:飛海ガクト
バナー:
200×40
バナー
http://asumigakutoff4.sitemix.jp/banner.gif
88×31
バナー
http://asumigakutoff4.sitemix.jp/banner.jpg
※同盟様は相互リンク受け付けています。メールよりどうぞ。

お世話になっているサイト様
FF@Search  FF-NETWORK  FF4サーチ  SQUARE UNION SEARCH  Union★Link


2010年1月31日〜




管理人へのメール→asumigakuto☆yahoo.co.jp(☆→@)
管理人:飛海ガクト

Ads by Sitemix